就業規則で大切な会社を労働トラブルから守りましょう

全国のお客様に就業規則を、お届けいたします

業務案内

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当オフィスの作る就業規則は、オーダーメイド形式です。
お客様に合った就業規則を作成します。

当オフィスは、就業規則の作成を専門に行っている社労士事務所です。

就業規則の中でも、中小企業や小規模事業所の就業規則を、おもに作成しています。

就業規則は、自らの手で立ち上げた大切な会社、そしてそこで働く従業員を守るための大切なアイテムです。
大切な会社と人を守る就業規則の作成はぜひ、当オフィスにお任せください。

当オフィスへお任せください!
おまかせください!

当オフィスの特長

1 オーダーメイド形式による就業規則の作成

当オフィスでは、就業規則を作成するために必要な情報を教えていただくことを目的とした「質問票」というものを、お客様にお送りいたします。そして、そのご回答内容を基に作成いたしますので、お客様に合った、お客様だけの就業規則を作成できます。

2 修正は何度でも可能!

「インターネットで注文するのはちょっと心配だな・・」
そうお考えのお客様もいらっしゃると思います。

ですので、当オフィスでは原案が完成しましたら、お客様に内容をご確認いただいております。
そして、修正や変更をしたい部分がございましたら、何度でも修正をいたします。
もちろん追加の料金は頂いておりません。

3 当オフィスはWEBやファックスによる方法で、ご注文や各種のやり取りをしております

お客様は、日々の業務でお忙しいことと思います。
その中で、事務所へ足を運んでいただいたり、逆に会社へお邪魔させていただくことでお時間を割いていただくことは、わずらわしかったり、時間を割くこと自体が難しいこともあると思います。

また、現在の新型コロナウイルス感染症が流行している状況下においては、人との接触機会を減らすことが効果的であることは、周知のところです。
    「新しい働き方」を実現し、「コロナに罹らない、うつさない」
そのために当オフィスの業務スタイルは、まさに時代に即したスタイルといえると考えております。


ですので、当オフィスではご注文や、各種のやり取りを原則としてWEBやファックスによる方法としております。
この方法によるメリットは、

  • お忙しい中お時間を割いていただく必要がないので、本業に専念していただける
  • 直接対面でないので、当オフィスとしては全国のお客様に対応することが可能となる
  • 非対面式によるやり取りで、新型コロナウイルス感染へのリスクを減らす

ということだと、考えています。

当オフィスでは、直接対面ではないデメリットを埋めるべく、ご連絡やご報告などは小まめに行うことを信条にしております。